真っ白な気持ち

私は真っ白な時は、自分の中で、何かがストンと落ちた時です。

目の前が開け、エネルギーが湧いてきます。

抑えられない気持ちがどんどん湧いてきます。

良いもの、悪いものがハッキリと見えます。

ストンと落ちるまでは、色々と悩み苦しみます。

ここ数ヶ月、ずっと苦しんだ自分がいました。

これだけ、長期間くすぶったのは、初めてでした。

悩んで、悩んで、苦しんだ先に、次の一歩があると思います。

ワクワク、楽しくなります。

真っ白な気持は、今までの自分を見つめ直し、次へのステージへ進む時だと思っています。

みなさんはこういう時はありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です