今年一年ありがとうございました。

今年もあと僅かになりました。

久々の投稿です。

安心して下さい、生きてますよ(笑)。

今年も1年お世話になりました。

今年も良いこと、悪いこと色々とありました。でも、充実していました。

昔ほどではありませんが、毎年成長していると実感しています。

成長するには、挑戦し続けないとできませんね。

今年、一年何を重点においたかなと考えると、”人”でした。人事制度への取組を始めした。

来年も引き続き、”人”に対する取組を行い、新しく海外への取組をしていきます。

やることいっぱいですが、楽しみながら、挑戦していきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

茨城 大洗からの日の出です。

IMG_4149