全力おっさん。

今日は、千葉の流山から、川崎まで、移動しました。

慣れない仕事をして、ヘトヘトになりましたが、夜から、熱い人達と飲み会でした。

<strong>楽しかったです!</strong>

気持ちで勝負する人達とお話ししていると、元気がでます。

仕事に対する誇りは、誰にも負けない人達です。

話を聞けば聞くほど、自分の中に燃え上がるものがあります。

今日、お会いした熱い人達は、40歳後半から50歳後半の方ですが、自分も同じ年齢の時に、こうなっていたいなと思いました。

私の周りには、全力おっさんが沢山います。

そして、私も、全力おっさんです。

楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です